A Distorted Calcite

http://sofhb.blog57.fc2.com/ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.16[火] 狩人が・・・

12月のVUで狩人が弱体されました!
遠隔武器全般に間隔の大幅な修正と、間隔とは無関係な硬直です。
遠隔を使うジョブ全てに影響してるので公平である。
とはいえ、一番影響を受けているのは狩人なのは明確です。
一説によると44%の遅延であるとのことで大雑把すぎる例えを出すなら、
”今まで3発撃っていたのが今度から2発になる。”

お金を惜しまなければ強力なアタッカーから
お金を惜しまなくても貧弱なアタッカーへ。

最近狩人を上げだした自分への嫌がらせなんでしょうか。
しばらく詩人で遊んでいるしかなさそうです。

Comment
2009.01.06 Tue 15:38  あねね。 #mQop/nM.
なんという不幸!
っていうかうちの家族も(ダンナですけど)悲しんでたなぁ。
でも今でもしつこく事あるごとに狩人でこようとします・・w
  [URL] [Edit]
うわー、コメントありがとうございます。
投稿した後、すぐに元にもどったので、
今は元気にあげておりますm(..)m
あねねさんのダンナさん、花鳥あたりなら
狩人が優位らしいのでヒャッホイできるんじゃないでしょうか!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sofhb.blog57.fc2.com/tb.php/148-c96bc587
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

sofhb

Author:sofhb
少し変わったプレイデータ集。
及び、プレイ日記。

Profile

■about me

■カテゴリ説明

■管理者ページ

Link
Notice
FFXI ONLINEの画像等に関する著作権表記 copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved 当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Pagetop
