A Distorted Calcite

http://sofhb.blog57.fc2.com/ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2006.08.27[日] 第一回 アサルト漁り

こんにちは。
昨日はLSでアサルト巡りに行ってまいりました。

・イルルシ2等 黄金の遺産回収作戦
・レベロス2等 土竜作戦
・マムージャ2等 皇国エージェント救出作戦

上記のうちイルルシ、レベロスはクリア。
マムージャは失敗です。

やはり結構手頃なので、ちゃんと日程決めてやろうかと思います。
次回は再来週の週末を考えています。
お暇な人、参加宜しくお願いします。
スポンサーサイト

2006.08.22[火] アサルト巡りについて

こんにちは。
今日はLSメンへのお知らせです。

9月より、
月1~2回ペースで、
昇格を目標としたアサルト巡りを考えております。
現在の仕様では、そのランクの5箇所をクリアできれば昇格できるシステムになっているはずです。
ですので、各箇所を順にクリアしていこうと考えております。

月に1~2回というの頻度は、1ヶ月にランクを一つ上げることができるであろうという考えからであります。
また毎週といった風にするとスケジュール調整やモチベーションの維持、それから導き出される参加率を鑑みるに芳しくないという見解を出さざるを得ないので上記の周期で開催を試みようと思います。

では、何故、今更アサルトか、といえば、
割と多く手軽なアサルトがあるにかかわらず、
昇格していないから(アサルト手付かずだから)無理。
という人が自分を含め複数名いて、且つみんな総じて野良であまりやる気がないと見受けられるのでこういう提案を出してみました。

将来的な展望。
実装された階級まで到達した場合、それ以降はかなり手ごろな土竜や13号で遊んでみたいと思っております。
自分の知っている限りでは13号において、
召/赤 3名で クリアに15分くらいでした。
これはかなり手ごろじゃないかな、と。
ついで言えば、こういった手軽なもアサルトで2アカウント目のキャラにポイントを吸わせ、ポイントをアイテムに交換、競売で換金といった、LSメンの財布への副収入を企みたいところです。

今後これが定着すれば、きちんと開催したいと思っております。
参加よろしくおねがいいたします。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

sofhb

Author:sofhb
少し変わったプレイデータ集。
及び、プレイ日記。

Profile

■about me

■カテゴリ説明

■管理者ページ

Link
Notice
FFXI ONLINEの画像等に関する著作権表記 copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved 当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。